忍者ブログ
ネットの片隅で藤○の日々をだらだらと書き記していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の伊豆大島以来、ログ書いてなかったので書かねば!

一年経っちゃうしね。


2008年1月13日:大瀬崎

ポイントは柵下
初もぐり。あいにくの雨。
はじめてのダイバーさんと、なつかしすなダイバーさんと。
途中で、大瀬神社でおまいり。
500円どこかになくした?……とおもったらドライグローブの中にすっぽり入ってました。
ハナダイ狙いの深めのダイビング。

通算55本目。潜水時間47分。最大水深28.5m。平均水深15.6m。残圧30。
スチール12L(190) ドライ・8kg。



二本目は湾内。
50本記念と300本記念と、ふたつのお祝いダイビング。
狙った魚はいなかったけれども。

通算56本目。潜水時間52分。最大水深24.4m。平均水深14.7m。残圧50。
スチール12L(190) ドライ・8kg。



2008年1月14日:八幡野

なんというか、やはりここ潜らないとはじまらない、というわけで
連日のダイブ。
バディはおなじみのかつCさんとつよPのフォトコンビ。
海況よし!な八幡野でした。
一本、二本ともビーチエントリー。
カエルアンコウ祭りだった。
二本目はパルスイバラモエビ狙いの深めのダイビング。

通算57本目。潜水時間54分。最大水深24.3m。平均水深14.2m。残圧40。
スチール12L(190) ドライ・8kg。


通算58本目。潜水時間53分。最大水深28.6m。平均水深12.5m。残圧40。
スチール12L(210) ドライ・8kg。




PR
 そういや50本以降、なんだか忙しくて全然整理出来てない状況のまま。
とはいえ、サイパン取材で50本を越えてから、一年。

潜った本数23本。
すげー、ペース落ちたよ。

仕事が忙しかったのが最大の原因ですけど。
まあ、それでもまだもぐれているほうなのだろうなぁ。

で、先日、ジープ島にてダイブ。

ハウスリーフ、沈潜と、バリエーションに富んだダイビングでしたが、
なんとなく思ったことがひとつ。

ガツガツしたダイビングには向かんな、ここは。

そんな感じでした。



仕事が忙しく、というかすっかりここの存在を忘れていて、
ダイビングも久しくいけてないのですが、

11月20日~25日の日程でジープ島にいってまいります!
いったらレポートをちゃんと書こうと思います!

まあ、誰もみてないだろうけどねw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
最新TB
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-