忍者ブログ
藤○の日々をだらだらと書き記していきます こっそりmixiからも繋がったりしてます。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柱の傷は一昨年の~となるのは背比べ。
車体の傷はこの夏の~となると板金20万。



そんなわけで法律的に義務付けられちまってる車両の法令点検の日です。
いわゆる車検ってやつだ。
車自体はこの車検で3年。
実費が出たのはバッテリーがへたってきてたので交換したのと、ワイパーブレードのゴムを交換したくらい。
あとは新車購入時に買っといたクーポンで間に合った。

……が、この夏、車体についた二箇所のスクラッチはそのままに。
保険に車両保険つけてるから保険である程度はまかなえるんだけど、等級落ちると保険料あがるしなぁ。
まあ、接触相手が電柱なんで、特に文句は言われてないのだけれども。
つーか、あんな狭い道にチャリンコ置くな、ばか。

まあ、それはともかく。
週末の会社の忘年会に諸事情によりいけなくなったのを幸いに、ダイビングにいくことにしました。
場所はきっと伊豆大島。(秋の浜にいくらしいけど)
初の伊豆大島。
で、二度目のファンダイブというかAOWの講習つきかもしれない。状況によるけど。
で、初の女の子と一緒のダイビングだよ!
いままで野郎ばかりの潜り大会ばっかりだったからなんか、おっちゃん、どう対応していいかわかんないよ。

そう、思えは今年の9月30日。
奥さんの友達の旦那と手を繋いで沖縄の海で一緒に、笑顔の素敵なイケメンインストラクターに助けられての体験ダイビングが私を変えたわ……。

そして10月中盤。
会社近くにあったという理由だけで通い始めたダイビングショップ。
そこで出会った兄店長と弟お店番との出会い。
11月になると、私よりも15歳くらい若い男の子と一緒にプールで講習を始めて、一緒に海で四本、苦楽をともにしたわ……。
そうそう、初めての伊豆の海は江之浦。
そこに丸坊主でひげの男も一緒だったわねぇ……。どうしてるかしら、あの人。ご近所なのよね。

そして12月。
はじめてのドライスーツは兄店長と二人きりのマンツーマン……。

私の前を幾人もの男たちが通り過ぎて言ったわね。

と、いうぐらい男としか潜ってません。
野郎だらけのスキューバ大会でした。
なんか回想してみても、オカマ視点でしかものが考えられません。
というかオカマだったら、ゲイだったら大喜びだったよ。

……ふぅ。
まあ、今は楽しみです。週末が。
とりあえず風邪治さなきゃだわさ。



PR

コメント
無題
スキューバやる人って男性率のほうが高いのでしょうか??

風邪、早く完治すると良いですね!
【2006/12/18 22:39】 NAME[箸] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>スキューバやる人って男性率のほうが高いのでしょうか??
>
>風邪、早く完治すると良いですね!

わしの場合、たまたまというか、まだ潜った本数少ないんですが、これまでが男オンリーだったというだけだったりします。
女性の方もかなりいるみたいですよ。
他のツアーとか、潜ってる方たち見てると必ず女性の方いますから。

というか、老若男女問わず、楽しいレジャースポーツです、ダイビング。
(でも下は10歳以上からだったかな?)

風邪はもうすぐ完治すると思います。
そういやご飯食べにいく話しすすめなきゃ、ですね。
【2006/12/19 00:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-