忍者ブログ
ネットの片隅で藤○の日々をだらだらと書き記していきます。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年6月8日
 ウェットに着替えての今年最初のダイビングは八幡野。

意気揚々と向かう一行を待ち構えていたのは、宇佐美トンネルでの事故渋滞。
このため、遠回りをしてのポイント到着。
なんとなく一時間半損した気分。
やはりゲストに「残念な」人がいたからだろうか……。

でもそこは八幡野。
自分の基本を思い出させてくれる聖地。

気を取り直して潜ります!

今日はビデオじゃなくてコンデジな気分だったので、コンデジもってダイブ。
ポイントは一本目、二本目ともに八幡野ビーチ。

通算63本目。潜水時間59分。最大水深23.9m。平均水深12.9m。残圧20。
スチール12L(190) ウェット・6kg。

通算64本目。潜水時間72分。最大水深22.9m。平均水深12.4m。残圧30。
スチール12L(210) ウェット・6kg。


やっぱウェットは楽でいいや。
とかおもってたら二本目、ロングダイブだった。

一本目のエキジット直前でマダコがくねくねしてたわけで。
あとサラサエビとか普通、あまり対象としないもの撮ってみたり。
こういうのも面白いかも。

とか思った。

帰りはデニーズでログづけ。
まったりダイブでした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
最新TB
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-