忍者ブログ
ネットの片隅で藤○の日々をだらだらと書き記していきます。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今夜もEAT IT』はアル・ヤンコビックだったような。



まあ、なにが原因かわかりませんが、当たったようです。
当然おめでとう!

……たぶん、シーフードカレーに入ってた牡蠣に……。

食後一時間くらいから胃を中心に絞られるような、緩い痛み。
そしてむかつき。
トイレに何回か駆け込むも、なにも出ない。
……。
でもまあ、たいしたことないだろう、とか思って社長とお客さんと一緒に飲む。
泡盛ロックと、グレープフルーツサワー。
目の前に出てきた魚民コースは、おでんを少し食べただけで終わる。

なんか調子わるー。

そんな感じで宴も終わり、帰りの電車でぐったりし始める。
体のなんだか熱い。
風邪だったらやだなぁ、と思いつつ霧雨の中、家路を急ぐ。
ふらつく体に激を飛ばしつつなんとか徒歩20分、歩きとおして自宅へ。

奥さんに「ただいま」を言う前にトイレに。
……なにもでません。

ただひたすらむかつく。
なんだかわからん状態なんで、だらだらしてて早めに就寝。

変な夢、見ました。

懇意にしてる『どりわー』で申し込んだファンダイビング。
伊豆に連れて行かれるわしなんですが、兄店長がなかなかポイントまで連れて行ってくれない。
いこうとすると「ここからはオプションで一万円かかります」とか言われてしまう。
そんな馬鹿な、な問答を繰り返し、夢は頭に巻き戻り、同じことを延々くり返す……。

で、目が覚めトイレ直行。
二階にもトイレがあってよかったよとか思いつつ。
便器の中に胃から塊が転げ落ちました。

これで軽くなる!
と喜んだんですが、症状は軽くならず、朝まで寝たり、同じような夢見たり、おきてトイレいったりの繰返し。

朝、だるいのでグレープフルーツを半分たべて、会社にメール。
遅れますよ、と。
だらだらと力なく車を運転してなんとか駐車場まで。
で、ここから坂を下りて登ってが厳しいところ。
だらだら歩いてミニストップに入り、ウイダーインエナジーとポカリを買って会社に。
で、そのままトイレ直行。
下痢。

まあ、時間も経って少しはましになってきたので、夜には飯が食えるといいなぁ。

……更に続き。
夜、相棒の引越し準備のために古本売りにいったり、新居にもの運んだりと足代り。
帰宅後、おかゆを食べました。
今日の食事~グレープフルーツ、ウイダーインゼリー、カップシチュー、おかゆ。あとポカリかな?
どんなダイエットメニューだよ、って感じですかね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
最新TB
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-