忍者ブログ
ネットの片隅で藤○の日々をだらだらと書き記していきます。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってみた。

 



うちのOSはXPのSP2だ。
インターネットも常時接続だ。
ウイルス検出ソフトは一応、オフにしてみたぞ。
あとはソフトも任天堂サイトから最新のものをダウンロード解凍済み。

インストールスタート。

コネクタを差してくれ?
差したぞ。

あ、XPがハードの検出はじめやがった。(この辺でいやな予感)

でもインストールは続く。

お、終わったか?

コネクタを差してるのに、差してくれ、のメッセージ。
差してるジャン。
一応、抜き差し。
で、アプリケーションエラー。

えー、インストール段階でアプリケーションエラー続発です。
おそらくハードウェアの自動認識が始まってしまうからなんですが、どうやって自動認識とめられたかな?
……この段階で詰まってます。

一応、Wi-Fiコネクタスレみてみましたが、ハードの認識キャンセルしろ、とありますが、はじまってしまったもんはとめられない。途中停止じゃXPが怒ります。

何度、デバイスからWi-Fiコネクタを削除したことか……。
先に進まん。

たまねぎ剣士のために3500円もかけたのに……。
任天堂め、……口兄ぅ。

 

PR

コメント
お久しぶりです!
おひさしぶりですー!
さくらです。みやんでわかりますでしょうか……

1年間本当にお疲れ様でしたー!
ネットや雑誌でお名前をみて、本当に
興奮しておりましたよぉ。
またブログをはじめられたみたいで、
楽しみにしております!

Wi-fi、私もはじめつながらなくて
困っていました。それで1回はあきらめて
人にあげちゃって、でもFF3で必要になって
また買った人です(-_-;)
http://www6.atwiki.jp/nwc/
こんなWi-FiのWikiなんかがあるので、
トラブルのところのアプリケーションエラーの
説明で対処しました。これでつながるようになった
のですが、藤○さんはどうでしょうか……

つながらないとほんと嫌になりますよねぇ……
【2006/10/20 00:16】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
おひさしぶり
一年間ありがとうございました。
ブログ再開、がんばります。ちょっとでも長続きするように。
Wi-Fiコネクタは接続できるできない以前の問題なんでなんとかしたいです。
まあ、いろいろ試してますがそのサイト、確認して試してみます。
これで繋がらなかったら、子供たちに混じってお店とかのフリーの場所で接続をするしかないのか!?
【2006/10/20 08:58】 NAME[藤○] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
最新TB
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-