忍者ブログ
ネットの片隅で藤○の日々をだらだらと書き記していきます。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部下のプレ引越しの手伝いで運び屋をしにいく。

 



引越しっていっても、引越し前に運びたい細々としたもののみ。
朝方、結構強めの雨が降ってたんで不安だったんですが、昼には止みそうな感じに。
昼に電話すると二往復できるか?とか聞いてきたんで、相当量あるんだろうなぁとか思ってたんですが、一回でOK。
意外とつめるな、マーチ、と見直す。
とりあえず場所が恋ヶ窪から光町なんで、車で走れば10分くらい。
知らない道じゃなかったんで、迷う事無く無事到着。
とっとと荷物を下して、部屋の中を見て、一人暮らしには十分な広さ。
(おいらには狭いが)
なんかこー、引越ってするまでが楽しいんだよなぁとか遠い過去のことを振り返ってみたり。
既に家持のわしが引っ越すことなど、家を手放すか、ダイビング人生のために沖縄永住とか決め込まない限りない。
まあ、これから面倒なこといっぱいあるんだろうけど応援することぐらいしかできないわけです。
一人暮らしの引越しって、ほんと孤独な戦いなんだよなぁ……。

二時間はかかるかな、とか思ってた作業がほんの20分で終わり、とっとと帰れと追い返されたんで家に戻ってヨーカドーで買い物。
ところがヨーカドー、アイワイカードの会員様対象のポイント倍増セールのためか、駐車場が屋上以外満車状態。
こんなの久しぶりだよ。
引越しの手伝いの礼に昼おごるわ、とか言われてましたが、追い返されたので空腹なわしはドトールで軽い昼食。
ペスカトーレ食ったんですが、中のチーズ熱すぎ。食えません。
奥さんがズワイガニベーグルを食べてたんですが、期待していたほどの味ではなかったようで半分くれました。いや、ほんと、期待しないほうがいいな、これ。

で、夕食とかの買い物済ませて駐車場へ。
車に乗る前に水を自動販売機で購入したんですが、同じ番号揃ったらもう一本!なやつに当たりました。
ジュースの自販機で当たりを出すなんて30年ぶりくらいですよ。
くそー、宝くじ買っておけば……。

で、帰途につき、ラジオから流れるNACK5のバカボン鬼塚の番組でやってた「妄想選手権」の投稿がおかしすぎて笑いながら帰宅。
番組のスポンサーしてるパチンコ屋の歌にも半分頭洗脳せれました。
ちなみに歌はここで聴けます。
http://www.777-kotobuki.com/song.html

これがほとんどエンドレスループでかかるわけです。

はぁ……。

明日は家で月曜日の仕事の下準備と、今すすめてる企画の準備しなくては……。
うう、Cカード取ったばかりなのに潜りにいけないなんて……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
最新TB
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-