忍者ブログ
ネットの片隅で藤○の日々をだらだらと書き記していきます。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
快晴。
特に正月だからといってなにもすることもなく、いつもどおりに起きた日曜日。
箱根駅伝往路をテレビでぼんやり見ながら
片手間に仕事を少しずつ進めようとファイルを開く。
 
やっぱり山の神は山の神だった。
昔は駅伝は父親が熱心に見ていた姿が印象的で、
自分も陸上大会の中距離で借り出されていた割りにはぜんぜん興味なく
演芸ばかりみていたような。
年とったのかなあ。
なんか大学生の力走とかそんなのが面白く感じられるのです。
 
とはいえ、結局のところ、駅伝以外は特になく、
ネットのニュースやらブログを渡り歩いていつもの日曜日の午前中のすごし方。
 
でもって箱根駅伝が終わったところで奥さんを起こす。
 
ランチはモスバーガー。
昨日食べ逃していたので今日は食べたかった。
電話注文で取りに行く。
 
仕事もそっちのけ。
だらだらとゲームをして時間が過ぎていく。
これじゃ駄目だ、いつもと同じだとか思いながらもやめられない。
暗くなってからなんかテレビでも見ようと思ってチャンネルまわすも
バラエティは食傷気味。
嫌いじゃないのだけれども、面子が同じだから……。
 
MXで『薄桜記』やってたんで観てみる。
最近、アニメみてないし勉強のつもりで。
カット割とか効果とか
いろいろと茶々いれつつ観る。
別に人の演出なんだからいいじゃんとか思いつつ。
そういえば昨日の格付けでも演出の素人さんのやつのほうが好みだった。
クロスオーバーとかベタな絵作りとかあったけど
リズムはよかったように思う。
NANAの監督のやつはリズムが自分に合わないし
演出意図も伝わらなかった……。
俺が駄目だから?
 
まあいいや。堤幸彦も間違えていたということで。
 
さて、
明日はなにをしようか……。
そんな目的を見失っている日曜日というか正月二日。
 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 藤○]
[01/25 秋生]
[10/05 藤○]
[10/04 hal]
[09/26 藤○]
最新TB
プロフィール
HN:
藤○
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/08/06
職業:
文章関係・映像関係
趣味:
散歩らしい
自己紹介:
おもに国分寺~小平界隈を徘徊しております散歩人です。
仕事時間のうち何割かが散歩でできているようです。
ですから雨は苦手です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-